「せどりで売れ筋本を安く仕入れ高く売るための調査方法は?」について

せどりで売れ筋本を安く仕入れ高く売るための調査方法は?

「せどり」で一番苦労するのが、売れ筋の本を見つけて仕入れる作業です。
月に1万円前後の利益を出している方が一番悩むところでもあります。なぜなら、全て自分でやっているからです。

もしかすると、「携帯サーチ」を使って、本の裏面に記載されているISBNコードや、CD、DVDに記載されたJANコードを、専用ソフトに入力して相場を調べながら仕入れていませんか?

または、「バーコードリーダー」を使って、店内をうろちょろしながら本やDVDのバーコードを読みとり、怪しまれながら価格相場を調べていませんか?

まさか、「高額商品リスト」を見ながら仕入れをしている方はいませんよね?やってみればわかることですが、驚くほど何も見つかりませんよ!


最新の「せどり」法は、ネットを上手く活用することで、驚くほど効率よく商品調査が進められます。

例えば、アマゾンに出品されている膨大なデーターから、2つクリックでリアルタイムの商品データを取得し、1クリックで他のショップに在庫が無いか、オークションで安く出品されてないかの調査が完了してしまうツールがあります。

このツールを使うことで、こんな「せどり」に適した商品が見つかります。
ネットショップで「480円」で売っていた「お金持ち系の書籍」が、アマゾンの中古品の出品で「6000円」で売っている。
ネットショップで「2100円」で売っていた「ガンのケアに関する書籍」が、アマゾンの中古品の出品で「12750円」で売っている。
ネットショップで「298円」で売っていた「ビジネス系の書籍」が、アマゾンの中古品の出品で「4397円」で売っている。

もちろん、売れ筋「本」だけではありません。
ネットショップで「1144円」で売っていた「ヴァイオリンの名曲集CD」が、アマゾンの中古品の出品で「7980円」で売っている。
ネットショップで「3860円」で売っていた「LEGOのおもちゃ」が、アマゾンの中古品の出品で「12000円」で売っている。
Yahoo!オークションで「10600円」で売っていた「オリンパスのレンズ」が、アマゾンの中古品の出品で「19500円」で売っている。

といった、売れ筋商品の商品調査が、たった3クリックで情報収集できるんです。
「これは行ける!」と思った商品が発見できたら、すぐに仕入れて出品するだけです。


せどらー必見!売れ筋本の仕入れ術「3種の神器」



 
posted by せどり【本】売れ筋 at 13:29 | せどり 売れ筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




結婚情報サービスブライダルネット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。