「古本の売れ筋を2クリックで調査するために!」について

古本の売れ筋を2クリックで調査するために!

古本の売れ筋を調べるための方法は限られていますね。

・近所の古本屋に直接行って古本の売れ筋情報を調べる。
・携帯サーチを使ってISBNコード、JANコードで古本情報を調査する。
・バーコードリーダーを使う。怪しまれながらも・・・。
・高額の商品リストを購入する。

恐らく、この方法でも、地道に継続して調べていくと、古本の売れ筋が見えてくるとは思います。
そして、せどりの収益も、1ヶ月1万円を超えることが出来るかもしれません。

しかし、極めて非効率的ですね。
例えば、1ヶ月のせどり収益を5万円にしようとしたら、単純にこの作業の5倍近い作業ををこなさなければなりません。

実は、古本の売れ筋情報を調査するのに、こんな地道で面倒な作業はすることなく2クリックで調査が完了してしまうツールがあるんです。

さらに、もう1クリックで、他のショップに在庫が無いか、オークションで安く出品されてないかの調査まで完了してしまうんです。


せどらー必見!売れ筋本の仕入れ術「3種の神器」



 
posted by せどり【本】売れ筋 at 12:50 | せどり 売れ筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




結婚情報サービスブライダルネット
×

